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セミナー概要OUTLINE

「Web広告の費用対効果が悪化している」「SEOに取り組んでいるがなかなか成果に結びつかない」そんな課題をお持ちではないですか?
本セミナーでは、Web広告とSEOを単独施策として運用するのではなく、両者を連動させることで成果を最大化する“ハイブリッド戦略”の具体的な実践方法を解説します。

広告運用の改善にとどまらず、SEOコンテンツの活用による成果向上に繋がる方法や、広告運用とSEOなどの全施策を包含した施策評価・分析方法、CVしたユーザーのフォロー施策など、多くのすぐに実践できるノウハウをご紹介。

<このような方におすすめ>

  • 広告コストを抑えつつ新規顧客を獲得したい方
  • 短期と長期のバランスを取った集客戦略を設計したい方
  • 広告やSEOの部分最適ではなく、全体最適化できる分析環境を構築したい方

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スピーカーSPEAKER

  • 株式会社クリエイティブホープ
    Growthhack事業部デジタルマーケティングコンサルタント
    山下英亮

    HubSpotスペシャリスト兼デジタルマーケティングコンサルタントとして、クリエイティブホープに所属。過去の広告代理店・コンサルティングファーム経験で培った運用型広告・デジタルマーケティングの知見を活かし、リードジェネレーションからリードナーチャリングまで、一気通貫したマーケティングの支援を行っている。

  • 株式会社ニュートラルワークス
    取締役CMO 
    石田 哲也

    株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO。1984年生まれ。高校卒業後にISD株式会社を起業。その後、株式会社オプトでWebマーケティングを学び、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にて事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲームアプリの制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスに入社。SEO/Web広告運用/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善~ゲームアプリ制作や数十万フォロワーのSNSアカウントの運用経験などWebビジネス全般を守備範囲とする。

  • 株式会社イルグルム
    執行役員マーケティングDX推進本部 本部長
    廣 遥馬

    2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングDX支援事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。

プログラムPROGRAM

11:00 ~ 11:03

自己紹介・会社紹介

11:03 ~ 11:21

広告投資の成果を最大化! 広告施策のROIを向上させる"考え方"とは?
株式会社クリエイティブホープ 山下 英亮

11:21 ~ 11:39

SEOの成果を向上させるために必要なこと
株式会社ニュートラルワークス 石田 哲也

11:39 ~ 11:57

Web広告xSEOの成果を最大化させる効果測定・分析方法とは?
株式会社イルグルム 廣 遥馬

11:57 ~ 12:00

告知・アンケートのご依頼

開催概要EVENT

日時

2025年3月27日(木) 11:00-12:00

会場

オンライン開催

費用

無料

備考

同業他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォームFORM

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

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・貴社の事業形態
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(3) 利用者情報を提供する第三者
株式会社クリエイティブホープ

株式会社ニュートラルワークス

 

(4)提供する利用者情報の管理に関する責任
株式会社イルグルム

 

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp

 

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