セミナー概要OUTLINE
「Web広告の費用対効果が悪化している」「SEOに取り組んでいるがなかなか成果に結びつかない」そんな課題をお持ちではないですか?
本セミナーでは、Web広告とSEOを単独施策として運用するのではなく、両者を連動させることで成果を最大化する“ハイブリッド戦略”の具体的な実践方法を解説します。
広告運用の改善にとどまらず、SEOコンテンツの活用による成果向上に繋がる方法や、広告運用とSEOなどの全施策を包含した施策評価・分析方法、CVしたユーザーのフォロー施策など、多くのすぐに実践できるノウハウをご紹介。
<このような方におすすめ>
- 広告コストを抑えつつ新規顧客を獲得したい方
- 短期と長期のバランスを取った集客戦略を設計したい方
- 広告やSEOの部分最適ではなく、全体最適化できる分析環境を構築したい方
スピーカーSPEAKER
-
株式会社クリエイティブホープ
Growthhack事業部デジタルマーケティングコンサルタント
山下英亮HubSpotスペシャリスト兼デジタルマーケティングコンサルタントとして、クリエイティブホープに所属。過去の広告代理店・コンサルティングファーム経験で培った運用型広告・デジタルマーケティングの知見を活かし、リードジェネレーションからリードナーチャリングまで、一気通貫したマーケティングの支援を行っている。
-
株式会社ニュートラルワークス
取締役CMO
石田 哲也株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO。1984年生まれ。高校卒業後にISD株式会社を起業。その後、株式会社オプトでWebマーケティングを学び、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にて事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲームアプリの制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスに入社。SEO/Web広告運用/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善~ゲームアプリ制作や数十万フォロワーのSNSアカウントの運用経験などWebビジネス全般を守備範囲とする。
-
株式会社イルグルム
執行役員マーケティングDX推進本部 本部長
廣 遥馬2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングDX支援事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。
プログラムPROGRAM
11:00 ~ 11:03 |
自己紹介・会社紹介 |
---|---|
11:03 ~ 11:21 |
広告投資の成果を最大化! 広告施策のROIを向上させる"考え方"とは? |
11:21 ~ 11:39 |
SEOの成果を向上させるために必要なこと |
11:39 ~ 11:57 |
Web広告xSEOの成果を最大化させる効果測定・分析方法とは? |
11:57 ~ 12:00 |
告知・アンケートのご依頼 |
開催概要EVENT
日時 |
2025年3月27日(木) 11:00-12:00 |
---|---|
会場 |
オンライン開催 |
費用 |
無料 |
備考 |
同業他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |