参加する

セミナー概要OUTLINE

「広告レポートを見ても打ち手が見いだせない…」と悩んだことはありませんか?
その背景には、レポートを読み解き、仮説を立て、改善アクションに落とし込むための
“ケイパビリティ(スキルと体制)”の不足 という構造的な課題があります。

本セミナーでは、成果を出し続ける広告運用を実現するために
【「チームで改善を回す」ための体制構築】と【改善策を導くデータ活用術】の2つの視点で、解決策をお伝えします。

持続的に広告運用で成果を出すためには、チームで「データを見て、仮説を立て、改善を実行する力」が問われる時代になっています。
現場と組織の両面から打ち手を見出すヒントをお持ち帰りください!

<このような方におすすめ>

  • レポートは作っているが、施策改善や上司提案に活かしきれていない方
  • CPAやCVR改善の打ち手に悩んでおり、改善策を立案する方法を知りたい方
  • 広告運用の内製化・体制構築を検討している方

参加する

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社メンバーズ
    フォーアドカンパニー
    カンパニー社長
    田中 秀和

    ベンチャー企業にてIT事業の新規立ち上げ、事業拡大に貢献。2008年にWeb事業にて独立し、2012年に事業売却。その後、事業会社にて事業・経営に対する戦略立案に従事。Webの知見をもとに業界課題を改善した実績が認められ、セミナーへの登壇や業界紙への寄稿を行う。
    メンバーズに入社後は、金融系企業のデジタル支援PJTや、銀行のDX内製化に向けた高速アジャイルチームの立ち上げ・運用などのPJTを兼任し、2024年にフォーアドカンパニー社長に就任。

  • 株式会社イルグルム
    執行役員
    マーケティングDX推進本部 本部長
    廣 遥馬

    2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングDX支援事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。

プログラムPROGRAM

11:00 ~

会社・自己紹介

 

なぜ広告レポートを見ても“打ち手”が見えてこないのか?

 

成果を出し続けるための内製化の選択肢

 

判断と改善の軸を整える、広告レポートの"土台"構築

~ 12:00

まとめ・アンケート回答

開催概要EVENT

日時

リアルタイム配信:6/12(木) 11:00-12:00
アーカイブ配信:6/17(火) 11:00-12:00

会場

オンライン開催

費用

無料

お申込みフォームFORM

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

「個人情報の取り扱い」「外国第三者への個人データ提供に伴うご同意」及び下記「個人情報の第三者提供について」に同意する。

【個人情報の第三者提供について】

当社は、本フォームにご登録いただき取得した情報を、
(1)に記載する利用目的の達成に必要な範囲で、
(2)に記載する利用者情報を
(3)に記載する第三者へ提供することがあります。

 

(1)利用者情報を第三者に提供する目的
・今後のサービスのご紹介、提案や各種セミナー、イベント等の開催をご案内するため

 

(2)提供する利用者情報の項目
・会社名
・ご担当者名
・関連部署
・役職
・携帯番号
・メールアドレス
・貴社の事業形態
・月間Webプロモーション費 

 

(3) 利用者情報を提供する第三者
株式会社メンバーズ

 

(4)提供する利用者情報の管理に関する責任
株式会社イルグルム

 

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp

 

参加する