とりあえず申込む

セミナー概要OUTLINE

広告費を増やしても、以前のようにCPAが改善しない──。
競合の増加や入札単価の上昇、Cookie規制による計測精度の低下など、広告運用を取り巻く環境は大きく変化しています。
従来の「クリエイティブや入札調整」による最適化だけでは、限界を感じている方も多いのではないでしょうか。

ユーザーの検索体験や情報接触の多様化により、広告だけでは捉えきれない接点が増えつつある今、
短期施策である広告と、中長期施策であるSEOを戦略的に連動させる“導線設計と改善サイクル”が求められています。

本セミナーでは、広告とSEOをどう接続・活用することでCV最大化につなげていけるのかを、戦略から実行、分析まで一貫して解説。
ユーザー行動全体を見据えた「施策設計と評価軸の考え方」を実務レベルで共有します。

今の手札に限界を感じている方は、是非ご参加ください!

<このような方におすすめ>

  • 広告施策だけでは成果が頭打ちで、新たな打ち手を模索している方
  • SEOの重要性は感じているが、社内での稟議や効果説明に悩んでいる方
  • ユーザーの行動全体を捉えた分析・改善サイクルの実践方法を学びたい方

とりあえず申込む

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社グランネット
    CSO(最高戦略責任者)
    安田 一平

    大学卒業後マーケティングの事業会社に経営層(COO)として参画。
    月間100万PV、利益1億円以上の複数メディアを運営。その後、起業/事業売却を経験。
    グランネットではCSOとして自社マーケティング/自社採用/採用支援の責任者を務める。

  • 株式会社イルグルム
    執行役員
    マーケティングDX推進本部 本部長
    廣 遥馬

    2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングDX支援事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。

プログラムPROGRAM

11:00~

会社・自己紹介

 

なぜ“今”、広告だけでは限界なのか?

 

「広告×SEO」連動戦略と効果検証のポイント

 

SEOからつなぐCV獲得戦略

 

広告×SEOの効果測定と改善の進め方

~12:00

Q&A・まとめ

開催概要EVENT

日時

7/22(火) 11:00-12:00
7/29(火) 11:00-12:00、17:00-18:00

会場

オンライン開催

費用

無料

お申込みフォームFORM

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

「個人情報の取り扱い」「外国第三者への個人データ提供に伴うご同意」及び下記「個人情報の第三者提供について」に同意する。

【個人情報の第三者提供について】

当社は、本フォームにご登録いただき取得した情報を、
(1)に記載する利用目的の達成に必要な範囲で、
(2)に記載する利用者情報を
(3)に記載する第三者へ提供することがあります。

 

(1)利用者情報を第三者に提供する目的
・今後のサービスのご紹介、提案や各種セミナー、イベント等の開催をご案内するため

 

(2)提供する利用者情報の項目
・会社名
・ご担当者名
・関連部署
・役職
・携帯番号
・メールアドレス
・貴社の事業形態
・月間Webプロモーション費 

 

(3) 利用者情報を提供する第三者
株式会社グランネット

 

(4)提供する利用者情報の管理に関する責任
株式会社イルグルム

 

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp

 

とりあえず申込む