セミナー概要OUTLINE
Web広告の費用対効果を高めたいと考える多くの企業が、今まさに壁に直面しています。リスティング広告のクリック単価(CPC)は年々上昇し、同じ予算でも獲得できる流入数は減少。キーワードを増やしたり、LPを改善したりといった従来の打ち手は一巡し、成果は一時的に改善してもすぐに頭打ちになる─そんな状況に陥っている担当者も少なくありません。
「これ以上、どこを改善すればいいのか分からない」
「認知施策をやっているけれど、成果へのつながりが見えない」
こうした課題に直面している方に、本セミナーでは "新しい指名検索を生み出し、成果を底上げするための方法" をCPAを50%改善に成功した具体的な事例とともにお伝えします。また、従来の広告施策に頼るのではなく、認知から検索、そしてCVにつながる流れをどうつくるか。ユーザーの行動を可視化し、成果につながる取り組みを見極める方法を紹介します。
「今の広告運用に限界を感じている方」にこそ、次の一手となる解決策を持ち帰っていただける内容です。
■こんな方におすすめ
- 検索広告のCPCが高騰し、従来の改善策では成果が頭打ちになっている方
- 認知施策を実施しているものの、CVとのつながりが見えず改善の打ち手に迷っている方
- 施策を横断してユーザー行動を可視化しながら"指名検索の創出と成果改善"に取り組みたい方
スピーカーSPEAKER
-

株式会社 キーワードマーケティング
代表取締役社長
瀧沢 貴浩新卒入社した幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティング入社。九州佐賀支社長に就任しオペレーションセンターを立ち上げ、東京本社に戻りプレイングマネージャーとして広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスチームの立ち上げを経て、2019年に取締役COO、2024年3月から代表取締役社長に就任。
-

株式会社イルグルム
執行役員
マーケティングDX推進本部 本部長
廣 遥馬2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングDX支援事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。
プログラムPROGRAM ※プログラムの内容は変更になる可能性があります。
|
12:00 ~ |
会社・自己紹介 |
|---|---|
|
多くのマーケターが直面、成果が出にくい時代の課題 -なぜ、これまでの打ち手が効きにくくなったのか? |
|
|
|
検索創出型マーケティングの活用 -課題提示:CPC上昇による頭打ち |
|
|
成果に再現性を!施策を横断した計測と分析手法 -課題提示:認知施策とCV貢献度の不透明さ |
|
~ 13:00 |
パネルディスカッション |
開催概要EVENT
|
日時 |
【ライブ配信】10/16(木) 12:00-13:00 |
|---|---|
|
会場 |
オンライン開催 |
|
費用 |
無料 |
