セミナー概要OUTLINE
TikTok広告の運用で成果を求められる一方で、
・自社に最適な運用を実施できているかわからない
・現在の運用に改善を加えて、成果を向上させたいができていない
・TikTok広告を試したいが成功事例がイメージできない
──そんな課題を感じていませんか?
本セミナーでは、TikTok for Business Japan が登壇し、最新のトレンドと成功事例をもとに「成果につながるTikTok広告運用術」を徹底解説し、 イルグルム社は広告の「配信」と「計測」の2つの側面から成果最大化に繋がる運用環境を紹介します。
TikTok広告をこれから活用したい方も、活用中の方にも参考になる情報を提供できる場となっています。
このような方におすすめ
- TikTok広告で成果を出したい方
- TikTok広告を導入中または導入を検討しており、最新事例や知見を得たい方
- 広告効果の可視化や改善に関心のあるWebマーケティング担当者
スピーカーSPEAKER
-

TikTok for Business Japan
Scaled Business Acceleration team, Unit Lead
Jason Chang学生時代から当社を含む複数社での長期インターンを経験後、株式会社日立製作所に新卒入社。ITハードウェア、クラウド製品戦略や海外販促事業に従事。2023年に再度当社に中途入社。SaaS事業立ち上げとプロダクトマーケッティング全般を経験して、2024年よりTikTok for Businessに転籍し、大手デジタル専業代理店クライアントサクセス業務を経験後、現ポジションにて営業機能を統括。
-

TikTok for Business Japan
Team Lead, Agency Solutions Performance Unit
佐藤 大介米国ワシントン大学経済学部を卒業後、Microsoft Japanのコンシューマー向けリテールセールス&マーケティングチームにてキャリアをスタート。その後、日系アドテクベンチャーにて海外支社の責任者として立ち上げを主導し、2017年にFacebook Singapore/Japan(現Meta)へ入社。約7年間にわたり、主要広告代理店向けのパートナー営業およびソリューション提案を担当し、広告事業の拡大に貢献。2025年1月よりTikTok Japanに参画し、同年10月からはチームリードとして、広告代理店向けパフォーマンス広告ソリューションの推進を担う。
-

株式会社イルグルム
執行役員
マーケティングDX推進本部 本部長
廣 遥馬2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングDX支援事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。
プログラムPROGRAM ※内容は変更となる可能性がございます。
|
15:00 ~ |
第1部:TikTok広告で成果が出る運用方法 TikTok広告の最新情報から良い結果に繋がる可能性が高いノウハウなどを解説します。 |
|---|---|
|
|
第2部:TikTok広告の成果最大化を支える運用環境とは 「配信」と「計測」の観点から、TikTok広告で成果を最大化させるために必要な運用環境を解説します。 |
|
~ 16:00 |
告知・アンケートのお願い |
開催概要EVENT
|
日時 |
2025年10月30日(木) 15:00-16:00 |
|---|---|
|
会場 |
オンライン |
|
費用 |
無料 |
|
対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
|
|
主催 |
TikTok for Business Japan |
|
備考 |
同業他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |
お申込みフォームFORM
お申し込みは締め切りました。
