とりあえず申込む

セミナー概要OUTLINE

競合の増加やCookie規制など、広告運用を取り巻く環境は大きく変化しています。
今、成果を出し続けるには「広告×SEO」の戦略的な連携が不可欠です。

本セミナーでは、短期施策と中長期施策をどうつなぎ、CV最大化を実現するのか──
戦略設計・実行・効果測定まで、実務で使える具体的な手法をお伝えします。

今の手札に限界を感じている方は、ぜひご参加ください!

<このような方におすすめ>

  • 広告施策だけでは成果が頭打ちで、新たな打ち手を模索している方
  • SEOの重要性は感じているが、社内での稟議や効果説明に悩んでいる方
  • ユーザーの行動全体を捉えた分析・改善サイクルの実践方法を学びたい方

<本セミナーで学べる事>

  • 広告×SEOの連携によるCV最大化の導線設計
  • 生成AI時代における“検索体験”への対応とコンテンツ設計
  • 連動施策の成果を可視化する分析の視点
 

とりあえず申込む

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社グランネット
    CSO(最高戦略責任者)
    安田 一平

    大学卒業後マーケティングの事業会社に経営層(COO)として参画。
    月間100万PV、利益1億円以上の複数メディアを運営。その後、起業/事業売却を経験。
    グランネットではCSOとして自社マーケティング/自社採用/採用支援の責任者を務める。

  • 株式会社イルグルム
    執行役員
    マーケティングDX推進本部 本部長
    廣 遥馬

    2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングAI事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。

プログラムPROGRAM

 

会社・自己紹介

 

なぜ“今”、広告だけでは限界なのか?

 

「広告×SEO」連動戦略と効果検証のポイント

 

SEOからつなぐCV獲得戦略

 

広告×SEOの効果測定と改善の進め方

 

Q&A・まとめ

開催概要EVENT

日時

2025/12/5(金)
10:00-11:00、12:00-13:00
※アーカイブ配信

会場

オンライン開催

費用

無料

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。

とりあえず申込む