セミナー概要OUTLINE
競合の増加やCookie規制など、広告運用を取り巻く環境は大きく変化しています。
今、成果を出し続けるには「広告×SEO」の戦略的な連携が不可欠です。
本セミナーでは、短期施策と中長期施策をどうつなぎ、CV最大化を実現するのか──
戦略設計・実行・効果測定まで、実務で使える具体的な手法をお伝えします。
今の手札に限界を感じている方は、ぜひご参加ください!
<このような方におすすめ>
- 広告施策だけでは成果が頭打ちで、新たな打ち手を模索している方
- SEOの重要性は感じているが、社内での稟議や効果説明に悩んでいる方
- ユーザーの行動全体を捉えた分析・改善サイクルの実践方法を学びたい方
<本セミナーで学べる事>
- 広告×SEOの連携によるCV最大化の導線設計
- 生成AI時代における“検索体験”への対応とコンテンツ設計
- 連動施策の成果を可視化する分析の視点
スピーカーSPEAKER
-

株式会社グランネット
CSO(最高戦略責任者)
安田 一平大学卒業後マーケティングの事業会社に経営層(COO)として参画。
月間100万PV、利益1億円以上の複数メディアを運営。その後、起業/事業売却を経験。
グランネットではCSOとして自社マーケティング/自社採用/採用支援の責任者を務める。 -

株式会社イルグルム
執行役員
マーケティングDX推進本部 本部長
廣 遥馬2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングAI事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。
プログラムPROGRAM
|
|
会社・自己紹介 |
|---|---|
|
|
なぜ“今”、広告だけでは限界なのか? |
|
|
「広告×SEO」連動戦略と効果検証のポイント |
|
|
SEOからつなぐCV獲得戦略 |
|
|
広告×SEOの効果測定と改善の進め方 |
|
|
Q&A・まとめ |
開催概要EVENT
|
日時 |
2025/12/5(金) 10:00-11:00、12:00-13:00 ※アーカイブ配信 |
|---|---|
|
会場 |
オンライン開催 |
|
費用 |
無料 |
お申込みフォームFORM
お申し込みは締め切りました。
