とりあえず申込む

セミナー概要OUTLINE

CPAは高騰し、施策はやり尽くし、打ち手は枯渇。
“なぜ改善しないのか”を説明できず、上司への報告も「改善します」の繰り返し…
そんなもどかしさを感じていませんか?

本セミナーでは、アドエビスが支援してきた1万社の広告改善データをもとに、
多くの企業が気づかぬうちに陥る“CPA高騰を招く罠”と、CPA改善に成功する企業が必ず実践すべき“3つのこと”を解説。
“次の一手”が見えない状態から抜け出し、成果に結びつく分析の“処方箋”を30分で共有します。

年末に向けて、改善の糸口を見つけたい方はぜひご参加ください。

<学べるPoint>

  • CPA高騰の根本原因となっている、データ分析における3つの「見落としポイント」
  • 1万社の支援実績から導かれた“成果を伸ばす企業”の共通点
  • CPAだけでなく、事業成果(売上やLTV)から逆算して広告を評価する方法

<このような方におすすめ>

  • CPAの高騰が続き、日々の改善業務に限界を感じている方
  • 媒体管理画面の数値だけでは、次の一手が見つからずお困りの方
  • 広告の成果を、売上やLTVといった事業への貢献度で説明したい方

とりあえず申込む

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社イルグルム
    マーケティングDX推進本部 セールス部 インサイドセールス課
    瀬川 拓人

    2023年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスの導入支援コンサルタントに従事。現在はインサイドセールス部門に所属し、累計700名以上のマーケティング担当者との対話を通じて、企業の課題解決を支援。「導入実務の経験」と「多数の課題ヒアリング」という双方の知見を基に、現場に即した実践的なソリューション提供を行う。

プログラムPROGRAM

10:30 ~

会社・自己紹介

  陥りがちな3つの罠

 

CPA高騰を打ち破る3つの視点

 

課題解決のためのツール紹介

~ 11:00

まとめ

開催概要EVENT

日時

12/9(火) 10:30-11:00

会場

オンライン開催

費用

無料

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。

とりあえず申込む