セミナー概要OUTLINE
CPAは高騰し、施策はやり尽くし、打ち手は枯渇。
“なぜ改善しないのか”を説明できず、上司への報告も「改善します」の繰り返し…
そんなもどかしさを感じていませんか?
本セミナーでは、アドエビスが支援してきた1万社の広告改善データをもとに、
多くの企業が気づかぬうちに陥る“CPA高騰を招く罠”と、CPA改善に成功する企業が必ず実践すべき“3つのこと”を解説。
“次の一手”が見えない状態から抜け出し、成果に結びつく分析の“処方箋”を30分で共有します。
年末に向けて、改善の糸口を見つけたい方はぜひご参加ください。
<学べるPoint>
- CPA高騰の根本原因となっている、データ分析における3つの「見落としポイント」
- 1万社の支援実績から導かれた“成果を伸ばす企業”の共通点
- CPAだけでなく、事業成果(売上やLTV)から逆算して広告を評価する方法
<このような方におすすめ>
- CPAの高騰が続き、日々の改善業務に限界を感じている方
- 媒体管理画面の数値だけでは、次の一手が見つからずお困りの方
- 広告の成果を、売上やLTVといった事業への貢献度で説明したい方
スピーカーSPEAKER
-

株式会社イルグルム
マーケティングDX推進本部 セールス部 インサイドセールス課
瀬川 拓人2023年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスの導入支援コンサルタントに従事。現在はインサイドセールス部門に所属し、累計700名以上のマーケティング担当者との対話を通じて、企業の課題解決を支援。「導入実務の経験」と「多数の課題ヒアリング」という双方の知見を基に、現場に即した実践的なソリューション提供を行う。
プログラムPROGRAM
|
10:30 ~ |
会社・自己紹介 |
|---|---|
| 陥りがちな3つの罠 | |
|
|
CPA高騰を打ち破る3つの視点 |
|
|
課題解決のためのツール紹介 |
|
~ 11:00 |
まとめ |
開催概要EVENT
|
日時 |
12/9(火) 10:30-11:00 |
|---|---|
|
会場 |
オンライン開催 |
|
費用 |
無料 |
お申込みフォームFORM
お申し込みは締め切りました。
