とりあえず申込む

セミナー概要OUTLINE

 

広告運用の現場では「CPAが下がらない」「改善施策が場当たり的になる」といった課題が常に付きまといます。
本セミナーでは、その壁を打破するために実際に成果を出した改善事例を、各分野の専門企業が徹底解説します。

Web広告の認知施策から獲得施策、運用サイクルの見直し、さらにはクリエイティブ改善やLP改善、EFO、サイト速度改善まで、広告効果に直結するテーマを網羅的にカバー。実際の現場で繰り返し成果を上げてきたプロセスをもとに、「どのように課題を特定し、どのように改善につなげたのか」を実際の事例を通して体系的に学ぶことができます。

理論ではなく、確実に「数字で示せる改善」を再現できるノウハウを得る機会にしてください。

<参加者の声を一部ご紹介>

  • 各社の改善事例をまとめて聞けて、広告運用の「どこを直せば成果が変わるか」が見えてきました。
  • クリエイティブ検証やツール活用の事例が具体的で、明日から試せそうなヒントが多かったです。
  • 同じ“広告”でも企業ごとにアプローチが全然違っていて、自社の強みを見直すきっかけになりました。

 

とりあえず申込む

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社キーワードマーケティング
    代表取締役社長
    瀧沢 貴浩

  • トランスコスモス株式会社
    デジタルエージェンシー事業本部
    MP第二統括部 MP1部 2課 課長
    児玉 奈央

  • 株式会社イルグルム
    執行役員
    マーケティングDX推進本部 本部長
    廣 遥馬

  • 株式会社Shirofune
    取締役
    竹下 智視

  • 株式会社リチカ
    Sales&Marketing部
    プロダクトセールス部 アドソリューションスペシャリスト
    神野 真利

  • 株式会社グラッドキューブ
    プロモーション統括本部
    マーケティングDX事業部 マネージャー
    藤岡 亮太

  • 株式会社ショーケース
    営業本部
    営業部
    渡部 ひとみ

  • エクスチュア株式会社
    代表取締役
    原田 憲悟

プログラムPROGRAM

11:00 ~ 11:10

はじめに

第1部
11:10 ~ 11:30

検索ボリューム2.5倍!
広告効果の頭打ちから脱却する検索創出型マーケティング(SCM)

株式会社キーワードマーケティング 瀧沢 貴浩

第2部
11:30 ~ 11:50

コンバージョンの質×量で実現する162%成長戦略
デジタルマーケティングの次なる進化

トランスコスモス株式会社 児玉 奈央

第3部
11:50 ~ 12:10

CPA20%改善!“実成約ベース”の運用を実現した分析環境
株式会社イルグルム 廣 遥馬

第4部
12:10 ~ 12:30

Meta広告 CV180%UP・CPA70%改善。
AIによるクリエイティブの成功・失敗の要因分析→改善事例

株式会社Shirofune 竹下 智視

第5部
12:30 ~ 12:50

勝ちクリエイティブの創出でCTR約4倍、
CV数最大10倍まで改善したクリエイティブ改善事例

株式会社リチカ 神野 真利

第6部
12:50 ~ 13:10

アバター接客でCVRが3.8倍に!動画接客で実現するサイト改善事例
株式会社グラッドキューブ 藤岡 亮太

第7部
13:10 ~ 13:30

たった1つの工夫でCVR7.3%改善!入力フォーム離脱対策事例
株式会社ショーケース 渡部 ひとみ

第8部
13:30 ~ 13:50

ページ速度で売上直結!CVR10%以上アップの実践策
エクスチュア株式会社 原田 憲悟

13:50 ~ 14:00

アンケートのお願い

開催概要EVENT

日時

12/11(木) 11:00-14:00

会場

オンライン開催

費用

無料

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。

とりあえず申込む