セミナー概要OUTLINE
広告運用の現場では「CPAが下がらない」「改善施策が場当たり的になる」といった課題が常に付きまといます。
本セミナーでは、その壁を打破するために実際に成果を出した改善事例を、各分野の専門企業が徹底解説します。
Web広告の認知施策から獲得施策、運用サイクルの見直し、さらにはクリエイティブ改善やLP改善、EFO、サイト速度改善まで、広告効果に直結するテーマを網羅的にカバー。実際の現場で繰り返し成果を上げてきたプロセスをもとに、「どのように課題を特定し、どのように改善につなげたのか」を実際の事例を通して体系的に学ぶことができます。
理論ではなく、確実に「数字で示せる改善」を再現できるノウハウを得る機会にしてください。
<参加者の声を一部ご紹介>
- 各社の改善事例をまとめて聞けて、広告運用の「どこを直せば成果が変わるか」が見えてきました。
- クリエイティブ検証やツール活用の事例が具体的で、明日から試せそうなヒントが多かったです。
- 同じ“広告”でも企業ごとにアプローチが全然違っていて、自社の強みを見直すきっかけになりました。
スピーカーSPEAKER
-

株式会社キーワードマーケティング
代表取締役社長
瀧沢 貴浩 -

トランスコスモス株式会社
デジタルエージェンシー事業本部
MP第二統括部 MP1部 2課 課長
児玉 奈央 -

株式会社イルグルム
執行役員
マーケティングDX推進本部 本部長
廣 遥馬 -

株式会社Shirofune
取締役
竹下 智視 -

株式会社リチカ
Sales&Marketing部
プロダクトセールス部 アドソリューションスペシャリスト
神野 真利 -

株式会社グラッドキューブ
プロモーション統括本部
マーケティングDX事業部 マネージャー
藤岡 亮太 -

株式会社ショーケース
営業本部
営業部
渡部 ひとみ -

エクスチュア株式会社
代表取締役
原田 憲悟
プログラムPROGRAM
|
11:00 ~ 11:10 |
はじめに |
|---|---|
|
第1部 |
検索ボリューム2.5倍! |
|
第2部 |
コンバージョンの質×量で実現する162%成長戦略 |
|
第3部 |
CPA20%改善!“実成約ベース”の運用を実現した分析環境 |
|
第4部 |
Meta広告 CV180%UP・CPA70%改善。 |
|
第5部 |
勝ちクリエイティブの創出でCTR約4倍、 |
|
第6部 |
アバター接客でCVRが3.8倍に!動画接客で実現するサイト改善事例 |
|
第7部 |
たった1つの工夫でCVR7.3%改善!入力フォーム離脱対策事例 |
|
第8部 |
ページ速度で売上直結!CVR10%以上アップの実践策 |
|
13:50 ~ 14:00 |
アンケートのお願い |
開催概要EVENT
|
日時 |
12/11(木) 11:00-14:00 |
|---|---|
|
会場 |
オンライン開催 |
|
費用 |
無料 |
お申込みフォームFORM
お申し込みは締め切りました。
