とりあえず申込む

セミナー概要OUTLINE

「CPA改善のために施策は打っている。しかし、これ以上どこを改善すべきか分からない」
「改善はしたが、なぜ数字が動いたのかを説明しきれない」

CPAが高止まりする企業の多くは、施策不足ではなく、
“改善の切り口”と“判断根拠”が曖昧なまま運用している状態にあります。

本セミナーでは、CPA改善を3つの領域に分解し、
それぞれの領域を専門とするプロフェッショナル3社が登壇します。

・計測/予算配分 (株式会社イルグルム)
・媒体AI/自動入札活用 (株式会社PLAN-B)
・LPO/CVR改善 (株式会社じげん)

各領域の専門性を持つ登壇者が、

・どの課題をどう特定したのか
・どの指標を根拠に仮説を立てたのか
・なぜその施策がCPA改善につながったのか

を、実際の改善事例をもとにプロセスから解説します。
単なる成功事例の共有ではなく、“数字が動いた理由”を構造的に理解できる内容です。

自社に足りない改善視点がどこにあるのか。
次に着手すべき領域はどこか。

これらを60分で整理し、再現性のある判断軸を持ち帰っていただけるセミナーとなっております。
改善の次の一手を整理したい方は、ぜひご参加ください!

■こんな方におすすめ

  • CPAが高止まりしており、改善の優先順位に悩んでいる方
  • 上手くいった施策が、「なぜ成果が出たのか」を説明できない方
  • 「なぜその施策を行うのか」を論理的に説明できるようになりたい方
     

\【申込特典】広告効果測定の「困った」を解決!ノウハウ資料をプレゼント/

とりあえず申込む

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社イルグルム 廣 遥馬

    株式会社イルグルム
    執行役員
    マーケティングDX推進本部 本部長
    廣 遥馬

    2016年、株式会社イルグルムへ入社。広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」の営業・コンサルティングに従事した後、マーケティングDX推進本部の責任者として、自社のマーケティング、およびプロダクトの戦略策定・推進を牽引している。

  • 株式会社イルグルム 廣 遥馬

    株式会社PLAN-B
    プロダクトマーケティングマネージャー
    福田 龍幸

    学生時代にWebメディア事業での起業を経験したのち、入社後はWEB広告を中心とした支援事業に従事。
    社内における最大規模の複数社において運用統括業務/プロジェクトリーダーを担当。2021年/2022年度においてコンサルタント部門での年間優秀賞を受賞。現在は広告代理事業のマーケティング担当として、豊富な支援経験を基にリード~受注までの全フロー改善に尽力。

  • 株式会社イルグルム 廣 遥馬

    株式会社じげん
    パートナーソリューションdiv PM
    山本 亮介

    大学卒業後、靴磨きなどで個人事業を経て、外資系の生命保険会社にて営業を経験。その後、広告代理店での法人営業を経験後、2020年から株式会社じげんで運用型広告のインハウスマーケターとしてジョイン。現在2つのメディア責任者を兼務。

プログラムPROGRAM ※プログラムの内容は変更になる可能性があります。

12:00 ~

オープニング

 

CPAを50%改善させた「投資判断」の裏側
媒体ポテンシャルを最大化する環境構築

株式会社イルグルム

 

CPAを43%下げた「AI任せにしない」広告運用
機械学習の初動をハックし、無駄打ちをなくす運用戦略+実例を解説

株式会社PLAN-B

 

20%以上の改善をしたLPOを紹介!
勘に頼らないA/BテストとAI活用

株式会社じげん

~ 13:00

クロージング

開催概要EVENT

日時

ライブ  :3/23(月) 12:00-13:00  
アーカイブ:3/24(火) 10:00-11:00/12:00-13:00

お申込み後、上記3枠それぞれの参加用URLをメールにてお送りします。
ご都合のよい時間帯をお選びいただき、ご参加ください。

会場

オンライン開催

費用

無料

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。

とりあえず申込む