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Web広告のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは

セミナー概要OUTLINE

ユーザーの購買行動は年々複雑化しています。
弊社の調査では、「2回以上Web広告に接触してCVしている方は、7割以上存在する」という結果も出ているため、「広告経由で即CVする」という方は減ってきており、「Web広告で商品やサービスを認知→Web広告経由でCVする」という流れが一般的になりつつあります。

そのため、「ラストクリック評価」では、広告の評価を適切に行うことが難しく、認知施策(潜在層向けの施策)も含めて広告の評価を行う「アトリビューション分析」の重要性が増している状況です。

本セミナーでは、アトリビューション分析の概念から、新規顧客獲得数を倍増させた成功事例をもとに、具体的な活用方法までご紹介します。

※本配信は録画配信となります。

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ご参加が難しいお客様は、セミナーの内容に関連するホワイトペーパーをご用意しております。
こちらからお申し込みください。

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社イルグルム
    マーケティング・セールス部 マーケティング1課
    課長 辻子 龍太郎 
     

    株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
    その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。

過去のご参加者様の声VOICE

  • 非常にわかりやすかったです。 現在単純に個別のCPAで施策分析を行っていたため、 コストアロケーション分析の部分が特に勉強になりました。

  • 現在ラストクリックでの広告評価しか行えていないので、アトリビューション分析を行っていきたいと強く感じました。

  • ・認知、興味喚起を実施できているのか
    ・できていたとして獲得媒体の経路につながっているのか
    見直してまいります。

  • アトリビューションの基本的な考え方から、事例まで知ることができてよかったです。

プログラムPROGRAM

11:00 ~ 11:45

Web広告のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは

開催概要EVENT

日時

2022年5月18日(水) 11:00-11:45

会場

オンラインセミナー

費用

無料

対象者

次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。

  • ラストクリック評価に限界を感じている方
  • 認知施策の良し悪しを定量的に評価したい方
  • 指名検索を増やすために、認知効果の高い媒体を見つけたい方

主催

株式会社イルグルム

備考

同業他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォームFORM

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

個人情報の取り扱いについてはこちらよりご確認ください。

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メール:marketing@ebis.ne.jp