セミナー概要OUTLINE
認知施策を実施したいと思っているものの
「それやるといくら売上が上がるの?」
「CPA合わないんだけど」
と言われてしまい、なかなか決済者の許可が下りず、
認知施策を実施できないというお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
「いろいろな施策ができている企業ではどうやって決裁者に納得してもらっているんだろう?」と、気になっていませんか?
そこで今回は伊藤忠グループの株式会社Belongより、CMO兼マーケティング部門長である冨田様にご登壇いただき、
認知施策の稟議が通りやすくなるポイントを教えていただきます!
決裁者を説得することを諦めかけている方には必見です。
<こんな方におすすめ>
- 認知施策を実施したい方
- 決裁者を納得させられず、継続して認知施策を実施できない方
スピーカーSPEAKER
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株式会社Belong(伊藤忠グループ)
CMO 兼 マーケティング部門長
冨田 悠(とみた ゆう)2005年、大学卒業を機に音楽業界で起業。
スタジオ経営や楽曲制作などの音楽事業を手がける一方で、PRやイベント集客などのマーケティング事業も展開。その後、事業会社やコンサルティング会社などでマーケティングに携わり、2024年1月Belongに入社。現在はCMOとして全事業のマーケティング活動を統括。 -

株式会社イルグルム
執行役員 マーケティングDX推進本部本部長
廣 遥馬(ひろ ようま)2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングDX支援事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。
プログラムPROGRAM
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14:55 ~ |
開場 |
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15:00 ~ |
会社・自己紹介 |
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実例公開!認知施策の稟議を通す超リアル戦略 |
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~ 16:00 |
終了 |
開催概要EVENT
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日時 |
2025年5月23日(金) 15:00-16:00 |
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会場 |
Zoom |
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費用 |
無料 |
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対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
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備考 |
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