セミナー概要OUTLINE
アドエビスの初期設定が完了し、これから活用していくなかで
どうやって使っていけばいいのか?と迷われている方もいるのではないでしょうか。
このセミナーでは、アドエビスで蓄積したデータを分析していただくにあたって、
各指標の定義や、基本操作、基本的な活用方法をご案内します。
内容は2部構成となっております。
<第1部>
アドエビスと媒体の違いから見る、アドエビスで計測を行うメリットについてご紹介します。
アドエビス独自の指標の定義や、アドエビスで計測を行うと何が違うのか?など
アドエビスを使っていく上での基本知識をご説明します。
<第2部>
アドエビスを用いた広告成果の確認方法を実際の管理画面を操作しながらご紹介します。
計測したデータをもとに、どんな意思決定を行うのか?の一例をご説明します。
スピーカーSPEAKER
-

株式会社イルグルム
サクセス部 サクセス2課 安川 政樹(やすかわ まさき)2025年2月に株式会社イルグルムに入社。前職では人材系IT企業にてtoC向けのマーケティング業務に従事。
現在はアドエビスのカスタマーサクセスとしてリテンション領域を担当し、100社以上のお客様の活用支援を務める。 -

株式会社イルグルム
サクセス部 サクセス2課 武田 果歩 (たけだ かほ)2025年4月に株式会社イルグルムに入社。
アドエビスのリテンション領域における広告代理店様のご支援を担当し、
約80社様のカスタマーサクセス担当を務める。
プログラムPROGRAM
|
第1部 |
アドエビスと媒体の違いから見る、アドエビスで計測を行うメリット |
|---|---|
|
第2部 |
アドエビスを用いた広告成果の確認方法 |
開催概要EVENT
|
会場 |
本ウェビナーは、録画配信になります。 |
|---|---|
|
対象者 |
本セミナーはこんな方にオススメです!
|
|
主催 |
株式会社イルグルム |
|
備考 |
|
