参加する

セミナー概要OUTLINE

アドエビスの初期設定が完了し、これから活用していくなかで
どうやって使っていけばいいのか?と迷われている方もいるのではないでしょうか。

このセミナーでは、アドエビスで蓄積したデータを分析していただくにあたって、
各指標の定義や、基本操作、基本的な活用方法をご案内します。

内容は2部構成となっております。

<第1部>
アドエビスと媒体の違いから見る、アドエビスで計測を行うメリットについてご紹介します。
アドエビス独自の指標の定義や、アドエビスで計測を行うと何が違うのか?など
アドエビスを使っていく上での基本知識をご説明します。

<第2部>
アドエビスを用いた広告成果の確認方法を実際の管理画面を操作しながらご紹介します。
計測したデータをもとに、どんな意思決定を行うのか?の一例をご説明します。

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社イルグルム
    サクセス部 サクセス2課 安川 政樹(やすかわ まさき)

    2025年2月に株式会社イルグルムに入社。前職では人材系IT企業にてtoC向けのマーケティング業務に従事。
    現在はアドエビスのカスタマーサクセスとしてリテンション領域を担当し、100社以上のお客様の活用支援を務める。

  • 株式会社イルグルム
    サクセス部 サクセス2課 武田 果歩 (たけだ かほ)

    2025年4月に株式会社イルグルムに入社。
    アドエビスのリテンション領域における広告代理店様のご支援を担当し、
    約80社様のカスタマーサクセス担当を務める。

プログラムPROGRAM

第1部

アドエビスと媒体の違いから見る、アドエビスで計測を行うメリット

第2部

アドエビスを用いた広告成果の確認方法

開催概要EVENT

会場

本ウェビナーは、録画配信になります。
お申し込みいただいた方に動画の視聴用URLをお送りします。

対象者

本セミナーはこんな方にオススメです!

  • これからアドエビス活用を始める方や、基本知識・指標の定義を改めて学びたい方
  • アドエビスと媒体のデータとの違いを理解し、計測のメリットを明確にしたい方
  • データを見るだけで改善行動に繋げられていない方、具体的な分析手法を知りたい方
  • 時間に縛られず、ご自身の都合に合わせて学習し、内容を繰り返し復習したい方

主催

株式会社イルグルム

備考

  • 基本操作/指標の定義の説明については、下記サイトの動画の内容と重複する部分がございます。
    https://support.ebis.ne.jp/s/article/000004908
  • 本セミナーに関する内容のご不明点等はアンケートにてご質問いただけますと幸いです。
    別途カスタマーサクセス担当よりご回答差し上げます。

お申込みフォームFORM

個人情報の取り扱いに同意する。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:customer_communication@yrglm.co.jp

 

 

参加する