このような方におすすめ
- 従来のWebマーケティングのやり方を一新したいと思っている方
- 広告効果測定のための整理やルール化が出来ていない方
- 成果と業務効率化をセットで実現させたい方
セミナー概要OUTLINE
本ウェビナーでは、
「ライオンズマンション」や「サーパスマンション」ブランドを全国に展開する
株式会社大京や株式会社穴吹工務店とグループで仲介事業を展開している株式会社大京穴吹不動産にて
デジタルプロモーションを担当している横山氏が登壇します。
データ環境も含め、デジタル施策を実施するための情報を整理・可視化し、
どのようなビジョンと目的を持ってデジタルマーケティングの改善施策に着手されているか、
また、実際に使用されている広告レポートサンプルもお見せしながら対談形式でお伝えします。
近年、Webマーケティングにおけるデータマネジメントの重要性が高まっています。
背景として、情報量の増加に伴い、顧客の行動が複雑化し、
企業が今まで以上に費用対効果や顧客理解を求められるようになったからです。
一方で、マーケティングにおける色々な課題のため、着手できていない実情が明らかになっています。
広告が溢れ、本当に欲しい人に欲しい情報を届けることが難しい時代です。
実務を担うWebマーケターは、膨大なデータに対して頻度の高いデータ集計作業や高度な分析が求められつつあります。
迅速にPDCAを回すため、データにどのように向き合い、活用して成果を出すのかを紐解いていきます。
当日の内容
- マーケティング環境を改善した背景
- データ可視化の手法と成果
- 成果と業務効率化をセットで実現させるために重要なこと
スピーカーSPEAKER
-
株式会社大京穴吹不動産
事業推進部 プロモーション推進課 担当課長 横山 雅誉氏大学卒業後、2003年にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社に入社。
主にIT・通信・自動車関連の業種におけるWEB広告メディアのバイイングやプランニングを担当。
その後CCCマーケティング株式会社を経て、2020年より株式会社大京穴吹不動産に入社。
主にWEBでのマーケティング活動を社内で推進し、オフライン施策との連動強化にも従事。 -
株式会社イルグルム
アドエビス事業推進本部 副本部長 マーケティング・セールス部 部長 廣 遥馬2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。
事業主、代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。
現在は、アドエビスのマーケティング部門と、広告主様領域の営業部門の責任者を務める。 -
開催概要EVENT
日時 |
2022年09月27日(火) 14:00-14:40 |
---|---|
視聴方法 |
Zoom(オンライン配信) |
費用 |
無料 |
対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
|
備考 |
通信が途切れにくい環境でご視聴ください。 |
お申込みフォームFORM
お申し込みは締め切りました。