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当日の内容

 

・データ分析環境の構築について

・広告戦略に変革をもたらすためのデータ活用とは

・データ分析について取り組むべき重要なポイントとは

 

 

セミナー概要OUTLINE

本ウェビナーでは、ナチュラル ビューティー ベーシックやナノ・ユニバース等、多くの人気アパレルブランドを展開している
TSI社のデータマネジメントSection長竹山氏と各ブランドご担当の大橋氏・佐藤氏をお招きし、
活用まで考えたデータマネジメント環境の構築や戦略、具体的な取り組み
まで、対談形式でお伝えします。

近年、Webマーケティングにおけるデータマネジメントの重要性が高まっています。
背景として顧客が購買に慎重になり、購買行動が複雑化し、
企業が今まで以上に費用対効果や顧客理解を求められるようになったからです。
一方で、マーケティングにおける色々な課題があり、着手できていない実情が明らかになっています。

広告が溢れ、本当に欲しい人に欲しい情報を届ける、あるいは購買意欲を搔き立てるのが難しい時代です。
実務を担うWebマーケターは、膨大なデータに対して頻度の高いデータ集計作業や高度な分析が求められつつあります。
迅速にPDCAを回すため、データにどのように向き合い、活用して成果を出すのかを紐解いていきます。

    このような方におすすめです

    • データ分析環境を整えたいが、何から手をつければいいのかわからない方
    • 目的に沿った広告施策の設計に不安がある方
    • 蓄積したデータの活用方法を知りたい方

    参加する

    スピーカーSPEAKER

    • 株式会社TSI
      デジタルビジネス Div デジタルマーケティング Dept データマネジメント Section  Section長 竹山 健司氏

      主に下記業務に従事
      ・グループ会社(自社含む)の各ブランドにおけるWEB広告領域  の施策提案や実施の支援
      ・CDPを活用し、データ構築・分析・施策実施・効果検証の支援

    • 株式会社TSI
      デジタルビジネス Div デジタルマーケティング Dept データマネジメント Section 大橋 直樹氏

      2016年SANEI bdに入社後、会社統合でデータマネジメント課にジョイン。
      CVR、UI/UXの向上、デジタルマーケの新たなアプローチを実践。

    • 株式会社TSI
      デジタルビジネス Div デジタルマーケティング Dept データマネジメント Section 佐藤 悠歩氏

      2012年ナノ・ユニバースに入社。
      フォトグラファー・レタッチャー(撮影チーム)を経てCRM・広告領域へ移る。
      会社統合後(現TSI)はデータマネジメントSecにて主に広告を担当。

       
    • 株式会社イルグルム
      アドエビス事業推進本部 副本部長 マーケティング・セールス部 部長 廣 遥馬

      2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。 
      事業主、代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。
      現在は、アドエビスのマーケティング部門と、広告主様領域の営業部門の責任者を務める。

    ご参加者様の声VOICE

    • 間接効果の重要性は認識していたので、具体的な話がお聞きできてよかったです。 適切な予算配分を判断するのには必要な材料だと改めて再認識しました。

      人材会社
    • アパレル業界でのデータ連携、取り組みをお聞きし、データ連携先が複数あり、
      そのツールの有効活用をしながらAD EBiSを使用していることが良く分かりました。
      今後のDX改善に向けて検討してみようと思います。

      不動産会社
    • データ活用と連携手法、考え方について勉強になりました。また、認知施策の売り上げ寄与度の可視化などはEC業種でも頻繁に話題に上がるため参考にさせて頂きます。

      アパレル会社
    • 事業会社さん内でのシステム構築、内製化がとてもハイレベルな形で進んでいらっしゃる事が参考になりました。

      広告代理店

    開催概要EVENT

    日時

    2022年09月15日(木) 11:00-11:50

    視聴方法

    Zoom(オンライン配信)

    費用

    無料

    対象者

    次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。

    • データ分析環境を整えたいが、何から手をつければいいのかわからない方
    • 目的に沿った広告施策の設計や効果検証に不安がある方
    • 蓄積したデータの活用方法を知りたい方

    備考

    通信が途切れにくい環境でご視聴ください。

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