クレディセゾンの新サービス担当者が実践する Web広告の費用対効果を高める分析手法

カード会員向けつみたて投資サービスで広告予算を最適化

カード総会員数3,600万人(連結)と日本を代表するクレジットカードでお馴染みのクレディセゾン社をお招きしました。カードでつみたてができる新サービスの戦略とそこからみえてきた課題と解決方法、広告戦略における具体的なKPI指標・結果が可視化されたレポート資料まで、実例を元にお伝えいただいたウェビナーレポートです。

目次をご紹介

  • ・ウェビナーの実施背景
  • ・クレディセゾン社のご紹介
  • ・会員向けにつみたて投資サービス「セゾンポケット」を提供
  • ・外部広告への露出によって費用対効果の認識が高まる
  • ・複数メディアの分析により見えてきた予算配分の最適化
  • ・広告効果を媒体ごとではなく、ユーザー単位でみる
 
 

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、 クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp