私がGA4からアドエビスを選んだ5つの決定的な要素

創業わずか8年で年間売上約80億を達成したLeo Sophia Group社が
GA4ではなくアドエビスを選んだ事例を解説

Google Analytics4だけではなく、高いレベルでの広告効果測定が可能なアドエビスを導入したLeo Sophia Group社。 事業の立ち上げから約2年、事業拡大期の更なる利益創出に向けて、課題解決を実施しました。 

その課題解決のために他社と比較してアドエビス導入を決めたのは以下3つの理由があります。

1. 計測問題における課題解消のレベル感
2. 実際のデモ画面を触った使用感
3. 導入までのサポートの手厚さ

また、Leo Sophia Group社はアドエビス導入を「単なる広告効果の改善」と捉えるのではなく、
「未来の顧客に対するサービス改善のための投資」として価値を見出すことができたと語っています。
これから先も多様化する顧客コミュニケーションの課題に向き合うため、
必要となる計測環境の詳細を順を追ってご説明します 。

また、GA4では解決が難しいケースにおいて、アドエビスを使用して解決する手法もご紹介します。

 
 

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