概要OUTLINE
\不動産業界のマーケティングと、ポストCookie時代のデータマーケティングを学ぶ/
第1部は株式会社プライムクロス様が、不動産業界ならではのWebマーケティングの課題、データ活用方法や事例をお話しします!
第2部では、株式会社オプト様が大きく話題となったCookie規制について、「ポストCookie時代における、データマーケティング」のテーマでご説明します。
不動産業界のマーケティング、ポストCookie時代におけるデータマーケティングを気になる方は、ぜひご視聴ください!
スピーカーSPEAKER
-
株式会社プライムクロス
メディア・コンサルティング部
プロモーションコンサルティング課 主任木村 栞 氏
-
株式会社オプト
データテクノロジー部 部長岩本 智裕氏
プログラムPROGRAM
16:00 ~ 17:00 |
■不動産業界における、データに基づくプロモーションの「質」向上について ■ポストCookie時代における、データマーケティング |
---|
他講演も下記日程で配信しておりますので、是非ご覧ください!
==
2020年1月26日 15:00~ Sparty×ディーゼルジャパン
D2Cブランド『MEDULLA』が語る!パーソナルデータを活用したプロモーション戦略の全貌
ディーゼルジャパンがマーケティングDXで挑む "投資&業務効率化"と"CX向上"
==
2020年1月28日 16:00~ 北の達人コーポレーション×イルグルム
広告の評価が変わる。北の達人流「利益最大化の広告運用の極意」
新時代に求められるコミュニケーション戦略と統合型マーケティングとは
お申込みフォームFORM
お申し込みは締め切りました。