お申込み

概要OUTLINE

\不動産業界のマーケティングと、ポストCookie時代のデータマーケティングを学ぶ/

第1部は株式会社プライムクロス様が、不動産業界ならではのWebマーケティングの課題、データ活用方法や事例をお話しします!

第2部では、株式会社オプト様が大きく話題となったCookie規制について、「ポストCookie時代における、データマーケティング」のテーマでご説明します。

不動産業界のマーケティング、ポストCookie時代におけるデータマーケティングを気になる方は、ぜひご視聴ください!

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社プライムクロス 
    メディア・コンサルティング部
    プロモーションコンサルティング課 主任

    木村 栞 氏

     

  • 株式会社オプト
    データテクノロジー部 部長

    岩本 智裕氏

プログラムPROGRAM

16:00 ~ 17:00

不動産業界における、データに基づくプロモーションの「質」向上について
 株式会社プライムクロス 木村 栞 氏

ポストCookie時代における、データマーケティング
 株式会社オプト 岩本 智裕 氏

 

他講演も下記日程で配信しておりますので、是非ご覧ください!

==

2020年1月26日 15:00~ Sparty×ディーゼルジャパン
D2Cブランド『MEDULLA』が語る!パーソナルデータを活用したプロモーション戦略の全貌
ディーゼルジャパンがマーケティングDXで挑む "投資&業務効率化"と"CX向上"

==

2020年1月28日 16:00~ 北の達人コーポレーション×イルグルム
広告の評価が変わる。北の達人流「利益最大化の広告運用の極意」
新時代に求められるコミュニケーション戦略と統合型マーケティングとは

 

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。