お申込み

概要OUTLINE

\ECの事業者様必見!『MEDULLA』『DIESEL』を提供している企業からマーケティングデータの活用を学ぶ/

D2Cブランド『MEDULLA』を提供している株式会社Sparty様からは、マーケティング体制、一気通貫したデータ活用までの道、LTV向上のための施策などプロモーション戦略の全貌を語っていただきます。

ディーゼルジャパン株式会社様からは、ディーゼルジャパンのDIGITAL MARKETING部の体制と戦略における課題とその改革について、ご紹介します。

両プレゼンとも、EC企業様ならではの、Web施策の評価やデータ活用の最新事例でECマーケティングのヒントを得られます!

ぜひ、ご視聴ください!

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社Sparty
    プロモーション担当

    坂口 光氏

     

  • ディーゼルジャパン株式会社
    広報宣伝本部 DIGITAL MARKETING部 マネージャー

    河野 友香氏

プログラムPROGRAM

15:00 ~ 16:00

D2Cブランド『MEDULLA』が語る!パーソナルデータを活用したプロモーション戦略の全貌
 株式会社Sparty 坂口 光 氏

ディーゼルジャパンがマーケティングDXで挑む "投資&業務効率化"と"CX向上"
 ディーゼルジャパン株式会社 河野 友香 氏


他講演も下記日程で配信しておりますので、是非ご覧ください!

==

2020年1月26日 16:00~ プライムクロス×オプト 
不動産業界における、データに基づくプロモーションの「質」向上について
ポストCookie時代における、データマーケティング

==

2020年1月28日 16:00~ 北の達人コーポレーション×イルグルム
広告の評価が変わる。北の達人流「利益最大化の広告運用の極意」
新時代に求められるコミュニケーション戦略と統合型マーケティングとは

 

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。