概要OUTLINE
\ECの事業者様必見!『MEDULLA』『DIESEL』を提供している企業からマーケティングデータの活用を学ぶ/
D2Cブランド『MEDULLA』を提供している株式会社Sparty様からは、マーケティング体制、一気通貫したデータ活用までの道、LTV向上のための施策などプロモーション戦略の全貌を語っていただきます。
ディーゼルジャパン株式会社様からは、ディーゼルジャパンのDIGITAL MARKETING部の体制と戦略における課題とその改革について、ご紹介します。
両プレゼンとも、EC企業様ならではの、Web施策の評価やデータ活用の最新事例でECマーケティングのヒントを得られます!
ぜひ、ご視聴ください!
スピーカーSPEAKER
-
株式会社Sparty
プロモーション担当坂口 光氏
-
ディーゼルジャパン株式会社
広報宣伝本部 DIGITAL MARKETING部 マネージャー河野 友香氏
プログラムPROGRAM
15:00 ~ 16:00 |
■D2Cブランド『MEDULLA』が語る!パーソナルデータを活用したプロモーション戦略の全貌 ■ディーゼルジャパンがマーケティングDXで挑む "投資&業務効率化"と"CX向上" |
---|
他講演も下記日程で配信しておりますので、是非ご覧ください!
==
2020年1月26日 16:00~ プライムクロス×オプト
不動産業界における、データに基づくプロモーションの「質」向上について
ポストCookie時代における、データマーケティング
==
2020年1月28日 16:00~ 北の達人コーポレーション×イルグルム
広告の評価が変わる。北の達人流「利益最大化の広告運用の極意」
新時代に求められるコミュニケーション戦略と統合型マーケティングとは