セミナー概要OUTLINE
ユーザーの購買行動は年々複雑化しています。
弊社の調査では、「2回以上Web広告に接触してCVしている方は、7割以上存在する」という結果も出ているため、「広告経由で即CVする」という方は減ってきており、「Web広告で商品やサービスを認知→Web広告経由でCVする」という流れが一般的になりつつあります。
そのため、「ラストクリック評価」では、広告の評価を適切に行うことが難しく、認知施策(潜在層向けの施策)も含めて広告の評価を行う「アトリビューション分析」の重要性が増している状況です。
本セミナーでは、アトリビューション分析の概念から、新規顧客獲得数を倍増させた成功事例をもとに、具体的な活用方法までご紹介します。
セミナーの内容に関連するホワイトペーパーをご用意しております。
こちらからお申し込みください。
スピーカーSPEAKER
-
株式会社イルグルム
プロモーション部
辻子 龍太郎株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
過去のご参加者様の声VOICE
-
非常にわかりやすかったです。現在単純に個別のCPAで施策分析を行っていたため、コストアロケーション分析の部分が特に勉強になりました。
-
現在ラストクリックでの広告評価しか行えていないので、アトリビューション分析を行っていきたいと強く感じました。
-
・認知、興味喚起を実施できているのか
・できていたとして獲得媒体の経路につながっているのか
見直してまいります。 -
アトリビューションの基本的な考え方から、事例まで知ることができてよかったです。
プログラムPROGRAM
Web広告のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは |
開催概要EVENT
会場 |
本ウェビナーは、録画配信になります。 お申し込みいただいた方に動画の視聴用URLをお送りします。 |
---|---|
対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
|
備考 |
同業他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |