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セミナー概要OUTLINE

ユーザーの購買行動は年々複雑化しています。
弊社の調査では、「2回以上Web広告に接触してCVしている方は、7割以上存在する」という結果も出ているため、「広告経由で即CVする」という方は減ってきており、「Web広告で商品やサービスを認知→Web広告経由でCVする」という流れが一般的になりつつあります。

そのため、「ラストクリック評価」では、広告の評価を適切に行うことが難しく、認知施策(潜在層向けの施策)も含めて広告の評価を行う「アトリビューション分析」の重要性が増している状況です。

本セミナーでは、アトリビューション分析の概念から、新規顧客獲得数を倍増させた成功事例をもとに、具体的な活用方法までご紹介します。
 

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セミナーの内容に関連するホワイトペーパーをご用意しております。
こちらからお申し込みください。

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社イルグルム
    プロモーション部 
    辻子 龍太郎

    株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
    その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。

過去のご参加者様の声VOICE

  • 非常にわかりやすかったです。現在単純に個別のCPAで施策分析を行っていたため、コストアロケーション分析の部分が特に勉強になりました。

  • 現在ラストクリックでの広告評価しか行えていないので、アトリビューション分析を行っていきたいと強く感じました。

  • ・認知、興味喚起を実施できているのか
    ・できていたとして獲得媒体の経路につながっているのか
    見直してまいります。

  • アトリビューションの基本的な考え方から、事例まで知ることができてよかったです。

プログラムPROGRAM

Web広告のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは

開催概要EVENT

会場

本ウェビナーは、録画配信になります。
お申し込みいただいた方に動画の視聴用URLをお送りします。

対象者

次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。

  • 認知施策の良し悪しをうまく評価できずに困っている方
  • 新規顧客を伸ばすうえで、どの施策(広告)に注力すべきかのわからない方
  • アトリビューション分析について知りたい方

備考

同業他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォームFORM

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、 クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

個人情報の取り扱いについてはこちらよりご確認ください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
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