ラスト接触だけでなく、アシスト効果も含めて評価・広告出稿の調整をすることで、
コンバージョン最大化につなげるための分析です。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」広告効果測定市場:ベンダー別売上金額シェア(2016~2018年度予測)
※2 自社調査:2017年度上半期 サポート満足度アンケート結果より(10段階7以上)
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全ての流入チャネルを統合管理できるので、施策全体を一気通貫して確認・分析することが可能です。
ユーザーの接触履歴に対して、購入金額などの情報を紐づけることができるため、施策軸だけではなく、“人”軸での傾向分析も可能です。
データ計測後は、施策の評価・広告予算の最適化のための分析など、簡単に分析ができる画面をご用意しています。
計測されたデータを他サービスへ連携することが可能なため活用も自由自在です。
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導入後のサポートも充実!
設定から活用まで、
手厚いサポート体制
でバックアップいたします。
トラブルシューティングはもちろん、
各種マニュアルのダウンロードや使い方
動画など便利なコンテンツをご用意しています。
電話やメールで質問できる
サポートセンターを運営しています。
使い方や疑問をすぐに解決いただけます。
※1 自社調査:2017年度上半期サポート満足度
アンケート結果より(10段階7以上)
導⼊⽀援はもちろん、
キックオフミーティング・勉強会などの
対面サポート※2も万全です。
※2 ご契約プランによって支援内容が異なります
※1 自社調査:2017年度上半期サポート満足度アンケート結果より(10段階7以上)
※2 ご契約プランによって支援内容が異なります
オンライン説明可能
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